アンチエイジング、
レーザー美容外来のご案内

金曜日 午後2時〜4時(予約も出来ます。)   086-942-6212

3.サプリメント販売、指導・クリニック限定化粧品販売

アンチエイジング外来で行っていること

アメリカでは、まつ毛の貧毛治療薬(商品名ラティス)として、FDA(日本の厚生労働省に相当するお役所)の認可を受けて販売されています。最近、まつ毛エクステによる眼障害が、国民生活センターより報告され問題になっています。これに代わる、より安全な方法の1つがまつ毛育毛剤です。

レーザー美容外来

「おしゃれをしよう。」「いつまでもきれいでいよう。」と意識することが若さを保ち、アンチエイジングにつながります。

2.IPL治療

IPLを用いたシミ、そばかすの治療
IPLを用いた肌のくすみ取り(フォトフェイシャルFIRST)

「女性はいつまでも美しく健康で、男性はいつまでも若々しく元気で。」この意識を保つことが疾病の予防にもつながります。

加齢による眼疾患予防のサプリメント、シミに対するクリニック限定化粧品の販売をしています。

動脈硬化による脳梗塞、骨粗しょう症による骨折など、寝たきりの約80%が骨年齢、血管年齢の増加が原因です。これらを若く保つことが寝たきりの予防につながります。自分の身体年齢を知ることが、予防する上でも重要になります。

2.血管年齢、骨年齢の測定

1.禁煙指導

アンチエイジング外来

4.男性型脱毛症用剤プロペシア処方

喫煙は身体年齢を実年齢より5〜10歳増加させます。タバコを吸っている方は「禁煙せずしてアンチエイジングはなし。」と思ってください。

アンチエイジング(抗加齢)とは、健康長寿を目指す医学です。「健康長寿は努力である。」と言われる先生もいらっしゃいます。バランスの取れた食事、適度な運動が基本ですが、疾病の早期発見早期治療、身体状況の把握も重要なポイントになります。

※喫煙者へのプロペシア処方、化粧品、サプリメントの販売、肌のくすみ、シミ、ソバカスの治療は行っていません。喫煙していると十分な効果は期待できません。禁煙する事が一番効果を上げると思います。

レーザー美容外来で行っていること

1.炭酸ガスレーザーを用いたほくろ、濃いシミ、イボ、腫瘍の除去

6.まつ毛育毛剤(ビマトプロスト)の販売

5.耳(イヤーロブ)へのピアッシング

3.レーザー、IPL脱毛

ダイオードレーザー脱毛
両わき   4800円  両前腕  5500円(基本診察料込み)